承認欲求が強い人たち

やってみたいダイエットがあればやってみると良いです。痩せればきれいになると信じている人は周りがどんな風にアドバイスしても聞く耳を持ちません。きれいになりたい病に取り憑かれている人は放っておけば良いのです。実際ダイエットしてみて自分なりに反省するところや気づきがあるでしょう。

メタシボリの効果と私の口コミ!痩せるか痩せないかを購入して徹底検証!

ダイエットできれいになった人は少ないです。だって人間のきれいとか醜いとかいう基準はとてつもなく曖昧だから・・・。痩せていることが美なんてどれくらいの人間が信じているのか・・・少なくともわたしは痩せている人間をきれいだとかかっこいいと感じたことはないです。

通っているスポーツクラブには拒食症の人も数人居ます。骨と皮だけのカラダで運動しに来ているわけですが本人はその姿になりたくてなっているので元気です。声も大きいし態度も実に堂々としていて自分に対する自信に満ちあふれています。だけど承認欲求がかなり強く、いつも自分の位置がどのあたりなのか周りからどう見られているのかを事細かく気にする傾向にあります。

そういう人を見ていて痩せることがきれいになるポイントだとか、痩せなければきれいになれないなど実にくだらない解釈だと思うようになりました。