悩みのない肌なんてありません。

若い頃は、会社のパートさんから「キレイな肌だねー」
「くすみとか知らないでしょ?」なんて言われてました。

http://www.oneferryplaza.com/

若いから当たり前だとばかりに、何の対策もせずにいましたね。特に、子育て中なんて自分にかける時間のないこと! 外遊びの好きな子でしたので紫外線浴び放題ですよ…。

子供も大きくなり、自分の時間がもてるようになった今。鏡をみる機会も増えてしまって。シミ、しわにしか目がいきません。 そしてついにできてしまった!でっかいシミ…! しばらくはぼーぜんとしましたね。まさか自分の顔にこんな大きなシミができるとは。 「ケシミン」つかってみたり、あれやこれや。でもぜんぜん効果なし! そしてついにてを出しました。「ハイドロキノン」 初めから強そうなのは怖いので安定型といわれるお肌に優しいと言われるものを使ってみました。

3カ月使用しましたが、まーったく効果ありません。今は1カ月の休止期間。再開するか悩みますね。効果ないんですもん。 それより、今がこれなら五年後、十年後はどうなるのー! 眠ってるシミたちがどんどん目を覚ますんじゃないの??? 恐怖しかありません…。

今、若い方たちを見ると「肌きれいだねー」っていっちゃいます 笑っ とーっても羨ましいですね。