次々入荷のエンドレス新車☆

散歩がてらサイクリングするのが趣味の私。
ストレス解消に打ってつけ♪
こっちの道から行ってみようかなーというルートで進んだとき、時折自転車屋さんを見つけるととくにストレス解消度がアガる(笑)。

CBDMAX

想定外な場所ならなおさら♪

先日もそんな自転車屋さんをたまたま発見♪そしてすかさず入店する(笑)。
というのも、お目当ての候補その1の新車が外からチラ見えしたのでもしや・・・と淡い期待を抱いた♪
しかしながらそんな期待は違う車種だったことが、入店後に判明。

それでもそんなガッカリは一瞬だけで、カッコイイ一台や二台、全部見切れないぐらい次々に入荷されるんだなぁコレが(笑)。
初めて入ったこの自転車屋さんにも、カッコイイクロスやロードがズラリ☆新車じゃなくてもスポーツバイクはみんなカッコイイ?ていうかカッコよくないスポーツバイクなんかまずないよ(笑)。

ひとしきりカタログ眺めているだけでも十分新鮮で、カッコイイロードが続々と出てくるページをめくるごと、「うわぁ~★」とか「こんなロードにのってあそこまでロングライドしてみたい!」とか「次にほしいウェアはコレとアレと・・・」とか夢が膨らむ。

今日も時間を忘れてカタログにどっぷり。直接自転車屋さんで見るのももちろん、じっさいに乗ってどこかへ行くのもよし、ちょい乗りのゆるポタもよし、カタログで次期新車候補たちにうっとりするのもよしと、毎回想定以上にストレス解消になるチャリ。
カタログや口コミを参考に、次期新車はどれにしようかなぁ~?と今日も幸せな悩みとつきあっている(笑)。