大きいと大きいなりに悩みがあるんです。

バストの悩みと言えば「大きくなりたい!」とよく聞くのですが、バストが大きめの私にすれば大きくて何が良いんだかとしか思いません。
体にフィットした服を着ようと思うと胸が大きくて着れないなんて事はよくあるし、ブラジャーは大きいサイズになると可愛いデザインはありません。

ショーツとセットになっているものを買おうとすると、大体ショーツも大きいサイズになるので合うサイズがなく、結局別々に買わなくてはいけません。
着物を着るのが好きだったので、毎度着るたびに胸を押さえなけらばならないもの苦しく辛かったです。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの効き目!

一番困ったのが、やたらチカンに遭う事です。
通勤時間って行き返り大体同じ時間になったりしますよね。

一度目を付けられたらずっと同じ犯人に付きまとわれて大変でした。
それが一度ならず何度もあるんですもの。
公共交通機関で出掛けるのが苦痛でした。

そして子供が生まれて授乳したり加齢とでバストにハリがなくなってくると、垂れてびろーんと伸びてきています。
バストは脂肪の塊なので大きいとおもりを胸にぶら下げてる様なもの。

大きいと肩こりに首こり、ひどいと頭痛にもなって体調にも悪影響があります。
大きいバストに憧れがあるかと思いますが、子供を育てて思ったのが「赤ちゃんが吸い付けるだけのおっぱいがあれば十分」という事。
妊娠すれば吸いやすいように胸は大きくなりますし、あえてバストを大きくしたりだとか無理はしないで、小さめくらいがいいのになぁと思います。