薄毛についての長年の悩み

長年に渡って髪の毛の悩みを抱えていました。幼少期から髪の毛が細く、色素も薄い感じでしたが、中学生になる頃になってもその状況は変わらず、いつも髪の毛は弱々しくペタンとしていました。友人からも頭頂部の髪の毛が薄いことをいじられることもあり、最初は冗談のように言われていましたが、徐々に自分でも深刻に気になり、人が自分の後ろに立つのがすごく嫌に感じることが多くなりました。

ベルタヘアローションの予想外な口コミとは?購入してわかった効果を出すための3つのポイントを暴露!

その状況は高校大学と進んで言ってもあまり変わらず、中学生の頃よりはマシになったのが髪の毛をセットすることにより、少しでも薄い頭頂部を隠すことが出来るようになり、若干ですが隠すことが出来ていました。そこから社会人となるとさすがに薄毛についていじられるようなことはあまりなくなりましたが、自分自身で気にしていたので事あるごとに気になっていました。しかし、そんな私にも転機が訪れました。

以前から様々な育毛剤やシャンプーを試しましたが、全くと言ってよいほど効果がなく、ある日動画を見ている際に宣伝されていた、フィンペシアとミノキシジルを見つけ、その2つを服用するようになってからは今まで感じたことのない産毛や髪の毛のコシを感じました。現在も服用中となりますが、引き続き悩みを解決できるよう、継続していきたいと思っています。