ハリとツヤのある肌を目指して

何気なく、自分の手の甲に目をやると、なんと、シミが、濃くなっているではないか!今までは、薄っすらと、ホクロみたいなもんだったのに、できてしまったものは、しようがないんだよなあ。顔だって、鏡を見るのも、憂うつになりそうだけど、手の甲までも、残念だけど、加齢を受け入れるしか、ないのか。
そういえば、マスクにかまけて、日焼け止めも、おろそかにしていたしなあ。

ラントゥルースが最安値で購入できる通販は?効果と私の本音口コミを暴露します!

それに、これも、マスクにかまけて、笑顔をつくる筋肉も、緊張感がなく、だらけ気味だったかも。ずばり、ほうれい線が、発達しているような、気がするわ。
アンチエイジングをしなくては。

歳をとるのは、嫌なわけではないし、年相応の美しさを、身につけていたいと思うのだけど、
ふと、気がつけば、だらしない感じ、くすんだ感じに、なってしまう。そうならないためには、かなり、気を引き締めて、気持ちも、若く保たなければならないよなぁ。

そのためには、毎日を、楽しく過ごす努力が必要なんだよなぁ。
なんて、!他人事みたいに、言ってるから、ダメなんです!
さあ!しゃっきりして、笑顔で、やるべき事を、こなしましょう!元気に楽しく、笑顔で、ユーモアで、美白が無理なら、内側から、ハリのある肌を目指します!