我が家のアイドルサニー

我が家の愛犬サニーは今月で10歳になります。評判通り?Ta-Ta(タータ)の本音の口コミと愛犬の健康効果をこっそりレポート!

10年前息子が産まれたのと同時期に祖父母宅から我が家にやってきました。

サニーはラブラドール。ベージュ色の綺麗な色をした可愛い犬です。

今は吠えることもなく大人しい犬ですが、小さなころはとってもやんちゃで大変でした。

息子の世話と犬の世話と今思えばよく頑張れたなと思います。いえ、サニーがいたから頑張れたのかもしれません。

ホルモンバランスの崩れで夜中に泣いていた私の膝に、すり寄って慰めてくれました。

私だけではなく、息子にとっても主人にとっても、サニーはいつも優しくそばにいてくれます。

主人の同僚さんが事故で亡くなった時も、私以上にサニーが心のよりどころとなっているようでした。

息子は嫌いな食べ物があればこっそりサニーにあげているし、私や主人に怒られると泣きながらサニーのもとへ逃げていきます。

そんなサニーもおばあちゃんになりました。最近はお散歩より家で眠っている方が落ち着くようです。

毎年、初詣では”どうか長生きして、幸せな日々が続きますように”と祈っています。

サニーが私たち家族を大切にしてくれたように、私たちもサニーを大切に毎日を過ごしていきたいと思います。