苦労して頑張ったダイエット

女性なら1度はダイエット願望をもっていると思います。
30代になると、若い頃にくらべて代謝が落ち、痩せにくくなってしまうともいわれています。
「30代になってしまったら、ダイエットに不向きなの?」

グラマラスパッツとメディキュットの比較

「もう細くてスレンダーな体系を取り戻せないの?」
と思うかも知れませんが、そんなことはないのです。
30代でもやる気がありましたら、ダイエットに成功された方はたくさんいるのです。
ですが、ダイエットに成功するには、食事制限や運動を行う必要があります。

「大好きな甘いものを食べたい・・・少しくらい食べても平気かな・・・」
「外はめちゃくちゃ寒いけど、ランニングに行かなきゃ・・・少しくらいサボっても平気かな・・・」
など、ダイエット中には様々な欲望や争いと戦わなければなりません。
これらの戦いは、最初はとてもツライものです。

ダイエットのために食事制限を設けているので、食べたいものを我慢しないといけないのです。
白米が大好きなので、野菜中心の食生活で、一回に食べる量を減らすのが最初はとても苦痛ですし、どんなに暑くても冷たい飲みものは飲まず、糖分のある飲みものも我慢したのです。
ダイエット成功した時は周りからの言葉にとても嬉しく思ったのです。
健康の為にもこれから今の食生活を守っていきたいと思います。