忙しくてスキンケアしない結果

子育てに奮闘している毎日です。結婚前まではオシャレにも興味があり、時々エステに通ったりして、しっかりと肌の手入れをしていました。
しかし、現在では子育てで忙しくなかなか自分にかける時間もありません。顔を洗ったり歯磨きをしている最中から、構ってちゃんの我が子登場。なんとか顔は洗いますが、スキンケアをしようとしても子供に呼ばれたりして、結果スキンケアを全くせずに、顔を洗ったままなんてことも多々。

ヴィオテラスCセラム

今は仕事もしていないので、出かけるのは近くの薬局とスーパーのみ。その為、化粧もせずに行きます。
その時は特に何も感じませんが、たまに化粧をしてどこかに出かけるときに、日頃の手抜きが浮き彫りになってしまいます。

毎日化粧をしていた時はしっかりと肌の手入れもしていたので、特に気にならなかったのですが、現在何もしないことが多い日々。明らかに化粧が顔に馴染んでいないのです。化粧品が合わないとかではなく、普段の雑さのせいで、まるで手入れされていない顔に化粧品を乗っけているだけのような状態になってしまってしまいます。
普段化粧をしないとあまりわかりませんが、化粧をした時に以前とは違う化粧が馴染まない状態に直面してしまいました。

以前のようにしっかりと手入れをすれば、改善できるなかもしれませんが、今から間に合うのか、そして子供の合間を縫って簡単に出来る方法があれば知りたいです。