悩んでます。私のコンプレックス

皆さん、自分自身のルックスなどでコンプレックスはありませんか?

アスハダは販売店で購入可能?

特に、自分の体の事だと他人はそれほど気にしていなくても、自分自身はとても気になったりしますよね。なんと言っても、私のコンプレックスは、ほうれい線です。幼い頃から、目立ってはいませんでしたが、気になっていました。大人になり、年齢も重ねるとどんどんハッキリと目立つようになりました。

元々アレルギー体質もあり、季節の変わり目や花粉はお肌の大敵でした。特にこの一年は、マスクをつけるようになり、乾燥すると、肌の調子も悪いので、困っています。親しい友人に相談すると、糸リフトを勧められたこともあります。確かに、とても気になっていますし、なくなればもっと自信を持って生活出来るだろうし、メイクも薄くても安心できるようになるとは思っているのですよね。

ただ、美容整形というと、お金と勇気が必要だと思うと違う不安が出てきてしまいます。例えば、体型ならダイエットをすることで改善もできそうなのですが、ほうれい線の場合、ダイエットをすると余計にシワが目立ちそうな気がして、不安です。

もし、皆さんもなかなか解決できないコンプレックスなどあれば、教えてもらいたいです。