かわいい色の理想のバストになりたい

私のバストの悩みは乳輪の色と大きさです。乳輪の色の理想はピンク色ですが、茶色で可愛いとは言いがたい色です。物心ついた時からピンク色だったことはないので、生まれつきなんだと思いますが、もう少しピンク色になりたいとずっと思っています。

http://lisewatierbio.com/

一度、乳輪をピンク色に出来るというクリームを使ったことがありますが、ただ乳輪をマッサージしたという感じでピンク色になったり色素が薄くなったといことはありませんでした。また、出産をして授乳をしてそれが終わったら、子供に吸われた影響で色むらが出るようになりました。乳輪に薄いところと濃いところができ、さらに左右で濃さが違うようになってしまいました。

そして、乳輪の大きさですが、10代や20代の頃は良かったのですが、出産を終えてからは、大きくなりお風呂の時や着替える時に鏡を見ると乳輪が大きく、さらにバストが下がって垂れ萎んでいる感じになっているのでとても不恰好な印象をいつも持ってしまいます。結局ブラジャーをして、取り繕っているという感じにいつもなります。乳輪は外で誰かに見せたりするものではありませんが、温泉に行くときなどはやっぱり気になってしまいます。

どのようにしたら良いのか分かりませんが、鏡を見るたびにハリがあって良い形で、ピンク色のバストになればいいなと思っています。