占い大当たり!彼氏ができました。

女友達と居酒屋で飲んでいた帰り道に手相占いの人を見つけたので、興味本位で見てもらいました。当時は女友達も私も1年近く彼氏がいない状態でした。まず、女友達から見てもらった結果「来年、結婚相手候補になる人と仕事を通じて出会う」、私は「近日中、雨が降った日に年下の彼氏ができる可能性大!」と言うことでした。二人で占い結果に盛り上がりましたか、相談料もすごく安いこともあり全然期待していませんでした。

バツイチ婚活情報局 | 再婚相手が見つかる出会いの場を紹介

それから約1週間後。その日は、仕事が終わりまっすぐ帰宅するのは寂しいので会社近くのカフェでメールチェックをしながらのんびりしていました。お会計を済ませお店を出た途端、急に大雨になりました。傘を持っていなかったので、コンビニでビニール傘を買おうと走り出した途端、後ろから「駅まで送りましょうか?」と声をかけられました。振り返ると、なんと大学時代のサークルの後輩だったんです!学生時代にはあまり話したことがなかった人でしたが、お互い見てすぐに気がつきました。

突然の再会に話が弾み、駅まで送ってもらうと連絡先を交換しました。その日の夜にメッセージのやりとりをし、翌日は仕事帰りに食事をしました。それが何度か続き、数ヶ月後に付き合うことになりました。「近日中、雨が降った日に年下の彼氏ができる可能性大!」という占い、まさかこんな事があるなんて思いもしませんでした!