アトピー肌で化粧ノリが悪すぎる

私は小さい頃からアトピーに悩まされてきました。しかし、出るのは腕と首だけだったのでそんなに気になることもありませんでした。

http://wakita4129.jp/

しかし、大人になってストレスが溜まってしまったのか、アトピーが全身に出るようになってしまいました。そこで何を考えたのか脱ステロイドをしてみようと薬を塗らないで民間療法に頼る治療を選んでしまいました。初めこそ腕がボロボロになっていたのですが、次第に顔まで痒くなり、掻き壊して血だらけになり、かさぶただらけになり、顔がパンパンに腫れてしまいました。

さすがに限界を感じて皮膚科に行って飲むステロイドや強めの塗薬をたくさん処方してもらい、3日ほどで元の調子に戻りました。しかし、乾燥が進むと特に顔が痒くなり、最近は額とこめかみが痒くなるみたいです。

最近では私の会社でやろうとしている美巣(ビース)というツバメの巣のエキスを入れたスキンケア用品で、洗顔石鹸を使っています。アトピーにも効くとのことで使っているのですが、少し綺麗になってきたかな?という感じです。まだ痒みを感じる時があるので完治ではないのですが、塗り薬と美巣の石鹸を頼りに上手く付き合っていこうと思っています。まだまだ道のりは長いです。

ダイエットは長期計画で

様々なダイエット方法がありますが人によって合う合わないというのがあるのは基本です。ですから、無理をしないダイエットというのを意識しましょう。これはリバウンドしないダイエットともいえるものであり基本的に長期間のダイエット計画を立てるということによって、あまりリバウンドがしないようにということはできるようになります。http://sepanmar.org/

しかし、これはなかなか辛い時期もあることでしょう。どうしても長くやるということになりますとるきついことも多いです。しかし、それがクリアできることになりますと痩せるということはかなり期待できるのは間違いないのです。

意外とお勧めできる方法としてあるのが毎日体重計に乗って意識を高めていくということです。

そんなことでいいのかと思うかもしれませんがとにかくダイエットをしようとしているということに関して意識していることが重要です。

ですから、少しでも今現在の自分の体重というようなものを正確に把握できるような状況を常に振っておくということです。それと一日の中でも体重というのは変化があります。測る時には常に同じ時間帯のものと比較するようにしましょう。そうすれば一喜一憂せずに済むようになりますからお勧めです。

基本的な筋トレや体幹トレーニング

今年から現場職から事務職へと配置変更になりました。http://www.rkatalent.com/

現場職のときは周りの影響もあり昼のご飯はラーメン、夜もラーメンまたは焼き肉などの非常にバランスの悪い食生活をしていましたが現場での運動量がかなりあり筋肉がつくことがあっても脂肪がつくことはあまりありませんでした。

しかし事務職となり場合によってはほぼ一日中パソコンの前に座っています。

もともと少し筋トレはしていましたが仕事での動きがなくなったため筋肉が落ちることで基礎代謝が下がり少し太っていきました。むかしから顔が丸くなりやすくすぐに昔の同僚に太ったねと言われました。

自分の体が思い通りに動かなくなるのも嫌だったため、筋トレ強度を上げてダイエットをはじめました。

基本的な筋トレや体幹トレーニング、ランニングなどをはじめました。

事務職となり食事の時間がしっかり取れるようになったのでバランス良くなっていましたが増えることはなくてもそれだけですぐ痩せることはなかったためです。そして筋肉が落ちてしまうのは嫌だったので運動をして自分の筋力を元に戻し基礎代謝を上げることによって痩せようと思いました。

今は1ヶ月でだいぶもとに戻りました。

しかしここまで来たらむしろ昔より体重を落として前の同僚を見返してやりたいと燃えています。

ストレス解消法はウォーキング

私はウォーキングでストレスを解消しております。と申しますのも私のストレスの根源は体重の増加にあったからです。体重が増加すると着たい服が着ることが出来ません。とても残念な気持ちになります。そして、好きな人にも馬鹿にされてしまう場合もあります。

CBDMAXの口コミと効果を暴露!販売店での市販状況や最安値通販は?

こうなったら目もあてられません。人生の楽しさが殆どなくなってしまいます。従いまして、このストレスの根源を断つことが大事であると考えたからです。では、このウォーキングは本当に効果はあったのかという点ですが、結論から申しますとかなりありました。

約10kgの減量に成功しております。もともと85キロあった体重が75キロになったのです。しかもわずか2カ月でです。具体的な方法はアプリをダウンロードします。

これは歩数をカウントするアプリになります。1日20000歩を目標に歩きまくりました。約1000カロリーの消費であるそうでしたので、これを30日続ければ歩くだけで4kg痩せられる計算であったからです。

これは大体あっていました。と言いますのも約2カ月で10kg痩せられたからです。おそらく食事の減らした影響もあるかと思います。結果的に私のストレスはあっという間に解消されました。ご参考になれば幸いです。

冬の乾燥肌を解決する最強コスメアイテムのご紹介

冬のお肌はとても気になるという方も多いと思います。

【ガチレビュー】ヴィオテラスCセラムの衝撃的な口コミをご報告…!3ヶ月使った効果を赤裸々に綴ります!

私は、冬でなくても1年中、乾燥肌なので、毎年冬になると、頬に粉を吹いたような肌になったり、口元がカサカサになったりと乾燥には、ずいぶん悩まされてきました。そこで乾燥肌の原因は水分が足らなくなることにあると考えます。

今まで、冬の乾燥肌をなんとか改善しようと、友人の口コミや、テレビCMを見聞きしては、いろいろなコスメを試してみました。

確かに、保湿力の優れた保湿ローション、クリームは肌馴染みも良く、お肌は潤います。でも、残念ながら、お値段が張るものばかりです。私の理想は、安価で心置きなく使えて、効果抜群の保湿ローションと保湿クリームが欲しい!これに尽きます。

そこで、私がご紹介したい商品が、ロート製薬の肌ラボ 極潤α ハリ化粧水しっとりタイプ と肌ラボ 極潤α リフトクリームです。 

これは、どちらも千円ちょっとのお手ごろ価格で、濃密な化粧水と保湿クリームです。

この商品を愛用するようになってから、ここ数年は冬のお肌は乾燥知らずになりました。しばらく、使っているとあれほど悩んでいた肌のカサカサも、粉を吹いたような頬もなくなり、自分でも不思議なほどにファンデーションもノリが良くなりました。

さらに嬉しいのは、保湿ローションには詰め替え用があるということ。

そして、私が、この肌ラボ 極潤αリフトクリームを強くお勧めしたいその最大の理由は、ほうれい線が目立たなくなるという本当に嬉しい効果があったからです。もちろん、個人差はあると思いますが、ほうれい線も深さ、幅などによって、効果の差はあると思いますので一概には断言できませんが、就寝前のお肌のお手入れの際に、肌ラボ 極潤αリフトクリームを気になる、ほうれい線に多めに塗ってみたところ、2日目くらいで次第に薄れていき、使用7日目には、ほとんど目立たなくなりました。これは私にとって絶対に、手放せないコスメアイテムです。

顔もスッキリして、気持ちまで明るくなり、表情も晴れやかになります。何よりも自分自身に自信が持てます。乾燥、小じわで、お悩みの方は、1度お試し下さい。

以上が私のとっておきコスメアイテムのご紹介でした。

わたしのてん天敵、毛穴と毛穴に関する全てのもの

『理想のお肌』

・毛穴は皆無

・毛は皆無

・もちすべお肌

上記3点がわたしの『理想のお肌』です。

ヴィオテラスCセラム

もちもちお肌だしニキビもシワもなく毛穴以外の悩みはありません。

毛穴はメークでかくせますが、すっぴんだとわかります。

メークで綺麗になるのも大切だと思いますが、

私はメークでも綺麗、スッピンでも綺麗を目指しているため毛穴がとても気になります。

今のわたしのお肌は、毛穴もあり、毛もあります。

毛があることにより、毛穴はばれるし、

メークのりも悪いです。

しかも、目の下の鼻の近くの肌は毛穴が開いてます。

それなのにどうやってこの毛穴を治すのかがわからないです。

しかもそこだけではなく、

鼻の毛穴は黒ずんでいる気がします。

立派ないちご鼻です。

毛穴パックをしても角栓が軽くとれるだけで

しっかり全部とれるわけではないし、

とれたあと開いてる毛穴をしめてくれません。

毛穴にいる、毛も、角栓も、開きも全てなぜうまれるのでしょうか?

私は目から下の毛穴という、毛穴に関するものはいらないとおもいます。

毛穴から酸素ま取り入れたりしないといけないですが、 それは目に見えないレベルの毛穴ではだめですか?

毛穴が開かないといけないですか?

毛穴に関する悩みがつきません。

加齢による避けられない口臭の悩み

虫歯はすべて治療しているのですが、年齢を重ねるごとに、自分の口臭が気になることが以前より多くなってきました。原因はやはり、加齢による唾液の減少なのかな、と思います。口が乾燥することによって口臭が気になります。対処法としては、やはり口の中が乾いているので、意識的に水を飲むことです。http://www.richetta-manager.com/

1回でたくさん飲んでしまうと、お腹のほうがいっぱいになってしまいますので、口が乾いたかな、と感じるたびに少量の水を飲むようにしています。これである程度は口臭が気にならなくなります。それでもどうしようもないのが、飲食後の口臭です。

特に乳製品を飲んだあと、自分でも口臭があるのが分かるくらいです。家で自分一人でいる時ならいいのですが、誰かといっしょにいる場合は気を使います。こんなとき威力を発揮するのが、ミントタブレットです。数粒口に放り込むと、口臭が気にならなくなりますし、清涼感も得られます。

あとはやはり水を飲むこと、口の中をなるべく乾燥させないようにすることです。他にも歯磨きを丁寧にするなど、気をつけるべきことはいくらでもあります。いくら気をつけていても、加齢による口臭は仕方ない部分があるので、自分一人のときはあまり気にせず、人といるときは不快にさせないように気をつけています。

体幹トレーニングで引き締められた!

私は社会人になってからうつ病になってしまい、抗うつ剤を飲むようになりました。薬の種類によっては食欲減退で痩せたり、反対に太る場合もあります。今飲んでいる薬が後者のタイプで、前の薬のときに比べて10kgくらい太ってしまいました。元がすごく痩せていたので、標準になったといえば聞こえがいいのですが、太ってしまった事実は変わりないので少しショックを受けていました。

http://www.ledivandestaline-lefilm.com/

いろいろダイエット法を試した中で簡単で確実に痩せたものが、プランクという体幹トレーニングの一種でした。すぐに効果が出るわけではないのですが、やっていると腹筋が震えているのが分かるので、「これは効きそう」と思い、1年くらいほぼ毎日続けていました。すると、体重は変わらないのですが、明らかにボディラインが変わってきていました。合わせて背中のバックプランクと脇腹を締めるサイドプランクもやっていたので、くびれができて背中もすっきりしました。

ジム通いしていた職場の先輩も「体重はむしろ増えたのに痩せた?って聞かれるから筋トレはいいよ」と言っていました。昔は体重が低くて細ければいいと思っていのたですが、今は健康体が好まれる時代なので筋トレして引き締まっている方がきれいに見えます。筋肉が付けばその分体重も増えます。体重は気にせず、引き締める方に重点を置いてダイエットをしていこうと思います。