最終的に体を動かすのが一番痩せました

消費カロリーが摂取カロリーを上回ったら太る。
当たり前の認識ですが、当たり前だからこそ痩せるのが難しいんだと思いました。

1日1~2食置き換えるダイエットをしました。
1人だと挫けることが分かっていたので、当時一緒に住んでいた姉と2人で挑戦したんです。

周りが美味しそうなご飯を食べている横で置き換え食品を食べる私と姉。
正直言って、それだけではお腹が空くのでしいたけをトースターで焼いて、ポン酢をかけて食べたりもしてましたが…

スラリオ

1ヶ月で3キロのダイエットに成功したんです。
でも2ヶ月は続けられませんでした。
理由は、姉の旦那の猛反対と周りの誘惑が辛かったことです。

私と姉は口にするならローカロリーの物を。と選んでしいたけを単品で食べていたのですが、姉の旦那から見ると
「2人だけ美味しそうな物を食べている。」
だったそうです。
しいたけトースターで焼いただけなんですけどね。

1ヶ月で効果が出てのはいいのですが、すぐにリバウンドしました。
置き換えていた分を普通の食事に戻したら戻るのは当然です。

結局、食べたら消費するしかないんです。
だから私はウォーキングをすることにしました。

1日1万歩を目標とかではなく今までバス通勤だったのを徒歩に変えたり(片道40分)、休日は出掛ける先に徒歩で向かったり、用事がない日は近所の土手を歩いたりする(全部で1時間位)ようにしました。

すぐに効果が出た訳ではありません。
でも基礎代謝が上がったのは分かりました。

平熱が35.3度と低いのが悩みだったのに1度上がったんです。
それに加えて肌は綺麗になるし体重は落ちるし、体力はつくし…

今は産後の原料に失敗して人生最高体重を更新し続けていますが、時間ができたらウォーキングを始めようと考えています。

”お肌の曲がり角”の年齢を迎えた私が恐れていること

”お肌の曲がり角”という言葉、女性なら聞いたことがあるのではないでしょうか?
一般的に、お肌の曲がり角と聞くと大体25~28歳くらいが該当するようです。
現在、27歳になった私はまさにその年齢を迎えています。
10代の頃には気にならなかったことがどんどん目に見えてくるようになるんです。怖い!!

ヴィオテラスCセラムを辛口評価!購入して3ヶ月使用した効果と口コミを暴露します!

まず25歳を過ぎて気になってきたことはシミ。
大学を卒業して不規則なシフト制のサービス業についた私は、毎日走り回ったり、立ちっぱなしで接客したり、家に帰宅した時にはもう動く気力すらないことが多々・・・。
あまり美容に関心がなかった私は、化粧を落とさずそのまま、うたた寝をしてしまい、気が付くと次の日の朝だった!なんてことも多くありました。
そんな日々を過ごして2年ほど経った時、ふと化粧を落とした時に驚きました。
頬に黒い影。
めちゃくちゃショックでした。うっすらとシミができていました。
シミが少しあるだけでかなり疲れた顔に見えるし、一気に肌が老けたように見えました。

「こうやって年齢が肌や顔に出てしまうんだ!」
「なんでしっかりとケアしなかったんだ!」
「きれいな人はしっかりと後悔する前からケアしてるのに何で自分は怠ってしまったんだ!」

そんな後悔だけが募っていきました。
後悔しても出来てしまったものはしょうがない・・・
私はすぐに改善を求めて、美白とシミに効く化粧品や効能など調べ始めました。

そして今はシミに効くという「ハイドロキノン」配合のシミケア用品をお風呂上りにしっかりと塗り、保湿を怠らず、夜更かしは基本しない生活を心がけて過ごしています。
一度できてしまったものを元に戻すのは時間がかかります。
まだまだキレイには程遠いですが、この後悔とショックの大きさを忘れず、これから”美意識”をしっかり持って努力していきたいと痛感しています。

後悔する前に!
美は1日してならず、ですね。

頑固な直毛のせいで幼稚園時代から同じ髪型

私の髪型は黒髪ストレート、親譲りの超直毛です。
…と、言うと良く羨ましがられるのですが、頑固な直毛のせいで私は産まれてこのかたほとんど同じヘアスタイルしか楽しめていないのです。

まず前髪は常にパッツンスタイル。
どんな美容師さんにカットしてもらっても、伸ばして色いろなスタイリング剤を試してみても…絶対に下しか向きません!分かれてくれないのです!
しかも前髪の生え際に(昔の篠原ともえさんのような…今の子分かりますかね?笑)どう処理して良いか分からない生毛があるので、ヘアバンドで後ろに持っていっても何だか変なのです。

http://onestop-ex.jp/

バックスタイルも長さが変わるだけで常にボブかロングのストレート。何故ならパーマが絶対にかからないから!
学生時代にデジタルパーマを、アルバイトで貯めたお金で1万円以上かけて試してみた時の事です。
普通のパーマにはとっくに失敗していたので、当時下宿にかかる生活費をアルバイトでまかなっていた自分にとっては高額なデジパーをわくわくしながら施術…。
しかし、結果はチリチリしただけで翌々日にはほぼ元どおり…。もちろん当日シャンプーしたりはしていません。
美容師さんには髪の悩みを話していて、打ち合わせでも確かにかかりにくそうだとの事で、施術後何日かなら無料でもう一度デジパーをかけてもらえる事になっていたのですが…。実は頭皮が弱かったらしく、強力なデジタルパーマの薬剤で頭皮はものすごく痒くなり皮膚科に行く羽目に。とても期間内にもう一度デジパーをかけられるコンディションには戻りませんでした。
美容師さん曰く、何度もパーマやカラーを繰り返して髪を痛めつければパーマもかかると思うよ、と言われましたがそこまでする気にもならず…。

結果、30過ぎた今も幼稚園時代と同じ髪型。ちなみに成人式も結婚式もボブでやり抜きました。長い期間この髪型で生きてきたので、人生の節目に別の髪型にチャレンジする勇気は私にはありませんでした。

良い事と言えば、美容室はいつも同じスタイルなので担当の方もスピーディーに対応してくれて、2歳の息子を待たせない事。
街中で昔の友人とばったり会った時に向こうがすぐに気がついてもらえる事、そして「昔と全然変わらないね」と言ってくれる事です。たぶん髪型のせいですね。

癖毛の方と比べたら、高価な縮毛矯正をしなくて良いだけ贅沢な悩みなのでしょうか?

突然現れた黒くて濃い長いヤツ

私は数年前から悩みがあります。それはズバリ、乳輪周りの毛です。モテアンジュの口コミと効果をご報告!ドラッグストアなどの市販では取り扱いあり?

初めは産毛くらいで全く気にならなかったのですが、大人に近づくにつれ「誰にも見られないからいいや」では済まされなくなってきたことや、ふいとした拍子に見られて毛深いと思われても嫌なので剃りました。

周期的に毛は生えてくるので剃り続けているうちにだんだん濃く、長くなっていきました。放っておけば長さは2センチ位になるので流石にまずいと思い、全身脱毛に通い始めました。これで乳輪周りの毛から解放されると安心しました。

しかし、乳輪周りの毛以外は順調に薄くなっていっているにも関わらず、乳輪周りの毛だけ一向に変わりません。直接聞いたことないのでわからないのですが、私の周りも乳輪周りの毛で悩んでいるなんてことは聞いたことないし、産毛くらいだったものが知らない間にありえないくらい存在感を放っているのです。

これは、私が特殊なのか、それともある一定の人は悩んでいて、恥ずかしいから口には出していないだけなのかずっと気になっています。私はもともと体毛が濃い方ではなく、普通なので一部だけ濃くなることはあまりないと思うので、本当に悩んでいます。どうしたら、毛はなくなるのでしょうか??

ストレスは運動で回復させる

ストレスをうまく解消するためにはどのようなことをしたらよいのかというのはなかなか難しいですが簡単に言いますと動くことです。http://congresoautocuidado.com/

人によっては動かないことでストレス解消になるというようなことがありますが、それはどちらかと言うと体が疲れているからそうなっているということでもあるわけで心身的な疲れではなく肉体的な疲れを癒すというのには動かないというのが効果的です。

ですが精神的な疲れということになりますと意外と動いた方が回復するということがありますのでその辺りを理解しておきますと適度にストレス解消の運動ができるようになります。

そういうことがなかなか難しいことではあるのですが、例えばヨガなどをするということを動くことの一つとして捉えてストレス解消につなげられることはあります。

ヨガなんて行ったことがないと思うかもしれませんがネットでいくらでも調べられますし、なにも本格的にインドで行われてるようなことをやらなければならないというわけでもないです。要するにそれっぽいことをやるだけでも体の血の巡りが良くなったりするのでストレス解消につなげていくことができるようになるでしょう。存外、簡単にできることが多いのです。

室内でも室外でもこまめに水分をとりましょう

気温が上がってきて30度を超える日が増えてきました。「夏は暑いよね」というのは当たり前といえば、当たり前なのかもしれないのですが、熱中症に気をつけましょう、とテレビでもよく言われていて外だけではなく、室内でも熱中症になってしまう可能性があると言われていて、とても怖いことだなと改めて感じました。

シロジャムは安全?全成分の効果や私の口コミ体験談を完全暴露!

熱中症にならなかったとしても、夏バテで具合が悪くなったりということもあるし、どちらにしても気を配らないといけないようです。

暑いときに水分を摂ることは大事だと昔から言われていますね。水分を摂るといってもいろんな飲み物がありますが、暑くてバテそうなときはスポーツドリンク系がよさそうですね。エアコンがなかったりした場合、室内にいても暑いし、外にいても暑いということになるので、そんなときは氷を入れた冷たい飲み物で体温を下げる必要があります。

私の場合は、500ミリとか、350ミリではすぐになくなってしまうので1リットル~2リットルのものを常備しています。そうすれば、その度に買いに行かなくて済むからです。

目的としては味というよりも、ちゃんと水分を摂って熱中症や夏バテを防ごうということなので、あまり気にならないですね。

では、それだけで夏バテや熱中症を防げるのか?というとそうでもなさそうです。やはり水分だけではなく、しっかりと食事でも補いたいところですね。夏になると、暑さのため汗もたくさん出てしまうので体の中の水分もかなり減るし、だるい感じがして力も出ない、といったことになりがちです。食事でいうと具体的には玄米や豚肉、うなぎ、豆類、ヤマイモなどを、食事に取り入れるといいそうです。

夏バテはいわば、夏の体の不調の総称といえそうです。

環境としては、高温多湿であるから汗がうまくでなかったり、室内は涼しく快適だけど、いったん外に出るとその暑さに参るという、室内と外の温度差に体が耐えることが出来ません。寝る時間になっても、熱帯夜になる確率が高く、暑くて寝苦しいので、しっかりと睡眠が取れなかった、なんてことにもなりそうです。

暑いので、冷たい飲み物をたくさん摂りたいところだけれども、たくさん飲みすぎるのは胃液が薄まって食べ物を消化する力が弱まってしまうのであまりよくないそうです。そこでおススメなのが、ぬるめのミントティーは食欲増進や胃腸の消化の働きを高める効果が期待できます。

魔法の鏡を探し求めて

「わたしの肌は美しい」

ヴィオテラスCセラムの効果と口コミをレポート!最安値で購入可能な通販はどこ?

毎朝毎晩、鏡に向かって唱える

そんなイメージトレーニングまでしました

だって、どんな基礎化粧品を使っても効果なし

年齢には逆らえない

お金のかかるお手入れは長続きしない

何をやってもだめなんですもの

シミ、くすみ、ほうれい線、たるみ、吹き出物

乾燥、かゆみ、虫さされの跡が残る

顔だけではなく、全身の肌の悩みを抱えております

できるだけ肌を休ませたいけれど、ノーメイクでは

外出できません

しかも厚塗り

帰宅したら、すぐに洗顔するように心がけています

そうしないと、膜が貼りついているようで不快なのです

ナマ足も自信がありません

夏でもソックス、靴には気を使います

衣類もナイロン系を避け、綿にこだわるようになりました

あー裸族の国で暮らしたい

塗る、着る全てがストレスになる

内科で漢方療法も始めました

真の美しさは内面からですもんね

禁煙もしました

腸内環境も整えらよう努力しています

そういえば、もうひとつ肌の悩みを思い出しました

わたしは夏になると、よく汗をかくので

汗の管が表面に突出して、ブツブツが目の周りにできるのです

皮膚科の先生には、秋になれば治ると言われました

確かにその通りなのですが、夏は好きになれません

70歳を過ぎてから、リフトアップの美容整形を

した女性を知っているけれど、そこまでしたくない

いやいや、少し羨ましいかな?

全身の皮膚が薄くなってきたような気がします

雪国生まれのキメの細かい色白の肌は

遠い過去になりました

私は今炭水化物を抜いてタンパク質をとっています。

私は最近タンパク質をとっています。プロテインを飲んでいるんです。ダイエットには良質なタンパク質が必要不可欠と聞いたことがあったのでそうしています。特に最近ですが二ヶ月くらい前位から私はたくさんプロテインを飲むようになりました。変化はまだありませんが、やっぱり何かしら体がいい方向へ進んでいる気がしています。

http://www.donna4da.com/

そして最近ですが子供がまだ小さいのでなかなか自分一人になれる時間がとれませんので、しっかりと一生懸命自分の時間を確保するようにと心がけています。ただ最近はあまりそういう時間がとれずにいるのでなかなか痩せられません。もう少し自分の時間がほしいなとは思っています。

それでもなかなか難しいところはあるので少しずつ取り組んでいこうと思います。頑張ってやっていけたらいいなとは思っています。がんばります。今一番いいなと思っているのが炭水化物を抜くことです。夕飯は絶対パスタや丼ものは食べないようにして主食を抜いています。

そうすると次の日とても気持ちが違うのでいいなと思っています。これからもこの炭水化物ぬきは続けていこうかなと思っています。なかなか難しいですがなんとかやってみようと思っているところです。

私が試したダイエット方法

今回は私が試して成功したダイエット方法について書いていきたいと思います!

結論から言いますとダイエット成功のカギとなるのは、ずばりきつく縛りすぎないこと。

無理に我慢しすぎず楽しみながら習慣化していくだと思います。

http://www.essd2016.org/

まずは私が痩せた経緯からお話いたしましょう。

私は20代女性で学生の頃はスナック菓子が大好きで毎日のように食べていました。

社会人になって働くようになってからもしばらくはお菓子がやめられず、ずるずると来ていたのですがそんな私にも転機が訪れます。

それは恋。

恋といっていいのかわかりませんがあるアーティストさんを好きになったことがきっかけでした。

彼に会えたら…でも今のこの状態ではとてもじゃないけど会えない…。

そう思った私はダイエットを決意します。

音楽がわりと好きな方だった私はダイエット方法を探しているときにとある動画に出会います。

それはボカロ曲の踊ってみた動画でした。

ボカロ曲も好きでよく聞いていたこともあり知っている曲で軽やかに楽しそうに踊っている踊り手さんを見ているうちに

これなら痩せられるのでは?と思いさっそく実践してみました!

最初はもたつかない足取りでしたが徐々に振りを覚えていき楽しみながら体を動かす習慣ができていきました。

自分の気分に合わせてやる時間などもきつく縛りすぎず、ゆるめにやって飽きないように続けていきました。

そのかいあってか体重はだんだんと落ちていき今では標準体重まで落ちました!

体を動かした後は気持ちがよく、せっかく動いて消費したカロリーを無駄にしたくないとスナック菓子を食べたいと思う気持ちも徐々に薄くなっていきました。

今もウォーキングをたまにしたり、お菓子をたまに食べたくなったときは無理に我慢せず少量、

飲み物と一緒に取るようにするなど気を付けているため標準体重をキープ出来ています。

その結果、念願のアーティストさんのコンサートにも行くことができ痩せてよかったなと思いました!

上記の経験からダイエットに大切なことは無理をしない、楽しみながら続けていくことだと分かりました。

ですから皆さんもダイエットを始めるときは自分に合った方法で、楽しみながらできる体の動かし方を探し、ムリなく習慣化していくことをお勧めします!

一人でも多くのダイエッターさんが理想のボディに近づけますことを願っています!

大量の抜け毛が再びと

歳も取り、ある日、私がブラシで髪を整えていたら再び髪が大量に抜けてしまいました。しかも右後ろの髪が一気に、引っ張るかのような抜け方だったので、「またこんなことになるとは」と思いました。

今までの髪が抜けていくパターンを考えていけば、最終的には一部分が円形に禿げてしまっているので、やっぱり「若禿げ」の一つなのかな、ともふと思うほど悩みました。http://mmdh.jp/

訳あってインターネットで一度薄毛について調べた時の事を思い出すと、私のように一部分だけごっそりと抜けていき、最終的には硬貨程度の大きさの円形状に禿げる状態の事を「10円禿げ」と呼ばれ、若禿げの一つに数えられていたことが現状と重なって、本当にまたなってしまったなとため息をつきそうにもなりました。

幸いにも左側の髪は全く異常がなかったのですが、どうしても右後ろだけ何度もかゆくなってしまいます。

その翌日になると、ヘアブラシを使う頻度が多くなってしまいました。もちろん、そのたびに右後ろだけだんだん禿げていってしまい、あまりにも痒すぎて平たいものに痒い部分を当てたり、保冷剤で痒い部分を冷やしたりなど試行錯誤したりもしました、しかし症状はどんどん悪化していくだけです。

もちろん原因はいつもの炎症からなっていました。ヘアブラシを使うたびに「ドラッグストアで『ムヒHD』みたいな頭皮の薬が売ってあればいいのに」という理屈を言いたくなります。